2016-03-31

もうすぐ4月になるので立ち止まっていろいろ考えてみる

3月も終わりです


あっという間でした。
今年度も無事に(?)終わります。

思い起こせば色々ありました

  • 禁酒したけど、あまり意味がなかった
  • 初めてdyson製品買った
  • スロークッカーをハックしてローストビーフ作った
  • ゴルフ7で初めてエキゾースト警告灯が点いた
  • いろいろ勉強会行った
  • フィリップのフードプロセッサー買った
  • 娘氏の保育園受かった
  • Android N previewきた
  • ブログ引っ越した

相変わらず下らないことしてるなぁ

ライフワークなので仕方ないか。
社会人になって、結婚して、
子供ができて、だんだんオッサン感が増してきたけど、
いろいろ馬鹿なことしたいなぁ。

4月


公私ともに変化が大きい4月。
むしろ変化を楽しむくらいで駆け抜けたい。

人間は安定を好む

人間は安定を好むようで、
安定していると安心して、
逆に変化を嫌う傾向にある、
みたいな話を今日聞いた。

たしかに。
人一倍安定好きだわ。
でもちょっとずつ変らないと
ダメなんだよなぁ。頑張ろ。

そんなこんなで


今日は安定のウイング号で帰ります。

keikyu

来年度もよろしくお願いします。