2016-08-08

Volkswagen Golf7の走行距離が55000km超えたのでWAKOSのフューエルワンを投入したった

気づけば55000km。
Volkswagen Golf7

安心と信頼のWAKOS


色んな添加剤が販売されていて、非常に高価なものから安価なものまでありますが、WAKOSのフューエルワンはしっかり効果が実感できる割りと安価な添加剤の一つです。

ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]
フューエルワンはガソリン添加剤で、平たく言うとエンジン内とかを綺麗にしてくれます。大体5000kmに一本入れると良いそうなので、それを信じて何回か入れています。(完全にWAKOS信者)
WAKOS フューエルワン
毎度毎度の事なんですが、フューエルワンを入れた後のトルク感がすごい。こんなにトルクが太かったかなと思うくらい実感できます。問題の燃焼室内は綺麗になっているのかどうかは、ハッキリ言ってよくわかりません(笑) きっと綺麗になってると信じて、回転数高めで走るだけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿