2017-03-28

Volkswagenのショップ「maniacs」のクリアランスセールに行ってきた話

お買い得感満載。
Volkswagen Maniacs クリアランスセール

オトクな二日間


VolkswagenやAudiのプロショップのmaniacs。今回、クリアランスセールが開催されるということだったので行ってきました。
maniacsに着くと、Golf 7R Oettingerがお出迎え。すごいインパクトでした。これが拝められただけでも、かなりの満足感(笑)

なにが安かったのか?


KWの車高調がかなり安かったです。ただ、愛車のGolf7CL対応したものが無く、今回はパス・・・。KWのStreetComfortあたりを入れてみたいんだけどなぁ。
あと、純正ホイールがかなり安く、ホイールを探している人にとってはかなりの掘り出し物がありそうなセールでした。来年度以降も開催したら行ってみたいです。
さすがに手ぶらで帰るのもアレだったので、これを買いました。
Volkswagen Maniacs クリアランスセール
キーアートのキーカバー。Golf7のキーにも対応しています。
Volkswagen Maniacs クリアランスセール
柄はカーボン。傷が付いても目立たなさそうなので、これをチョイス。なんと1000円・・・。通常は3000円以上するらしく、かなりお手頃価格になっています。
Volkswagen Maniacs クリアランスセール
説明書はドイツ語。まぁ、なんとなく分かりますよ(震え声)
Volkswagen Maniacs クリアランスセール
とはいえ、フィッティングは最高!ガタは一切なく、ぴったりでございます。ドイツの技術は世界一ですね!(笑)
Volkswagen Maniacs クリアランスセール
こんな感じで、さり気なくドレスアップ完了。
Volkswagen Maniacs クリアランスセール
ちなみに、キーカバーしか買ってないんですが、おまけでこんな大きなモノをいただきました・・・。
Volkswagen Maniacs クリアランスセール
中を見ると・・・カレンダー!本国のカレンダーらしく、日本では流通していないレア物らしいです。とはいえ、このカレンダーには裏話があって、ちょうどこのカレンダー作成時に、例の排ガスのアレが有ったらしく。カレンダーには、車の写真の使用は自重しているようです。なので、すべてのページにはクルマは一切登場せず、純正パーツを持ったモデル(?)が写っています。モデルと言っても男女両方いますし、アジアっぽい人もいます。そして決してセクシー系ではないので、飾る場所を選びません。

0 件のコメント:

コメントを投稿