2017-04-19

Golf7にワコーズ フューエルワン投入後、引き続きプレミアムパワーを入れてみた話

ワコーズ信者。

ワコーズケミカル プレミアムパワー

ワコーズ プレミアムパワー


毎度おなじみの添加剤レビューです。

WAKOS プレミアムパワー PMP 250ml ニュータイプ燃料添加剤(ガソリン用) 2個セット

今回は、ワコーズケミカルのプレミアムパワー。前回はワコーズケミカルのフューエルワンを入れました。フューエルワンは5000kmに1回のペースで入れていて、プラシーボではない、効果が実感できる添加剤としておすすめできるアイテムでした。

フューエルワンは洗浄系の添加剤であるのに対して、プレミアムパワーは燃費とパワーの向上を目的としている添加剤。実は今回が初めての使用になるんですが、きっとフューエルワンみたいに効果が感じられるのかなと思い購入してみました。

いざ、ドーピング


使い方はフューエルワンとおなじで、燃料が空っぽにちかい状態にしてから、プレミアムパワーを給油口に流し込んで、その後にガソリンを満タンまで入れます。

ワコーズケミカル プレミアムパワー

この日はあいにくの雨・・・。雨ニモマケズ添加剤。

ワコーズケミカル プレミアムパワー

ハイオクどぼどぼー。

効果は・・・?


結論から言うと、あんまり効果が感じられない(´;ω;`)

まず、燃費はあまり変わらず。若干良くなったかな?くらい。車のメーターで確認できる燃費は良くて1km/lくらいの改善。もちろん走り方やら、エアコンやらの条件統一ができてないので、なんとも言えません。アイドリングはちょっと静かになった気がしなくもない。エンジンのレスポンスは、変わらず・・・かな。

きっと、プレミアムパワー使用前のコンディションが良かったんだ、そう心に言い聞かせつつ、当分買うことはないかな。改めて考えると、ワコーズケミカル フューエルワンはマジで神な添加剤と言えそう。フューエルワンは神。

0 件のコメント:

コメントを投稿