2016-09-26

スーパーオートバックス横浜みなとみらい店の閉店セールでVolkswagen Golf7用のシリコンキーケースを買う話

閉店しちゃうんですね。
スーパーオートバックス横浜みなとみらい

閉店するオートバックスみなとみらい


  • 完全閉店のお知らせ
    
    長い間スーパーオートバックス横浜みなとみらいをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 
    当店は地域の再開発にともない2016年10月31日(月)で閉店させていただくことになりました。 
    ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。
再開発のため閉店してしまうそうです・・・。実はオートバックスだけでなく、その街区の契約の関係で、PCデポ・西松屋・アンパンマンミュージアムも閉店・移転が行われる模様です。
アンパンマンミュージアムやオートバックスがある47・48街区は暫定利用施設で、期限付きの契約となっている。空き地にしておくよりか期限付きで貸し出しているようですが、あの区画がまるっとなくなってしまうとなるとちょっとさみしいですね。跡地はどんな施設になるのでしょうか。バブルなマンションでも建つのでしょうか。

前置きは長くなりましたが


絶賛閉店セール中です。大したものないんでしょ?みたいな感じで店内を覗いてみたんですが、早速掘り出し物発見。
Volkswagen Golf7 Key Case
Golf7用のシリコンのキーカバー!100円!Amazonで買うと、結構するんですよね。こちらはm+さんのものなので、クオリティは高いと思うんですが。

Silicon Key Cover Inked for Volkswagen Golf VIIシリコンキーカバー(ビビットピンク)
まぁ、100円なら、いいです。色はオレンジしかなかったですが、いいです。100円ならいいです。大切なことなので(ry
Volkswagen Golf7 Key Case
オレンジ!ちなみに、裏側は・・・
Volkswagen Golf7 Key Case
GOLF MK7と書かれています。でも、クルマらしきシルエットはどう見てもビートル。まあ良いです。100円ですから。
Volkswagen Golf7 Key Case
装着!流石、Golf7専用ということもあり、フィット感は抜群。ちょうどいいキツさ。そして、格段にボタンが押しやすくなりました。CONSとしては、若干キーが大きくなった(シリコンカバーの厚みだけ太った)。基本的にはスボンにぶら下げているのでいいですが、ポッケに入れようとすると、かなりモッコリします。

0 件のコメント:

コメントを投稿