2017-08-16

BMW TOKYO BAYで浮気したらGolf7がライトシステムエラーを起こした

オフホワイトだし大丈夫だと思ってた。
VOLKSWAGEN GOLF7 ライトシステム エラー

BMW TOKYO BAYに行ってきました


お台場にあるビッグなディーラー、BMW TOKYO BAY。BMWはもちろん、MINIも扱ってます。
VOLKSWAGEN GOLF7 ライトシステム エラー
カジュアルな雰囲気で、ぶらっと立ち寄りやすい感じ。それでいて、あらゆる車種が揃っていて、試乗もできちゃう素晴らしい施設。ガツガツした営業もあまり無いので本当にオススメ。
VOLKSWAGEN GOLF7 ライトシステム エラー
ちょっと気になってた220iクーペと、3doorのミニJCWに試乗。やっぱり2000ccは良いですねぇ・・・そしてクーペ、スタイリッシュで最高であります。220iは上品で、かつ速い。JCWは常にアドレナリンが吹き出すような高揚感。うーん、どちらも素晴らしい・・・。
VOLKSWAGEN GOLF7 ライトシステム エラー
ノベルティやカタログをたくさんもらって帰ってきました。つぎはクーペかなぁ!

Golf7がヤキモチを焼く


まさにTOKYO BAYの駐車場を出ようとした瞬間。
VOLKSWAGEN GOLF7 ライトシステム エラー
エラー:ライトシステム
エラーきたー(笑)これは完全に浮気した罰。球切れとはちょっと違うエラーメッセージで、実際に球切れを起こしているバルブはなさそうです。ググっても情報が見つからないし・・・何なんでしょう。もうすぐ点検だし、そこまで放置しておくか。

0 件のコメント:

コメントを投稿